じじとししの職無し生活

20代後半同級生夫婦が職無しになりました

最近の暮らし

お久しぶりです。

夫婦とも仕事を始めて早いもので5ヶ月経ちました!

就活で大変だったのはやっぱり給料が安いのと受けたいところが少ないことだった〜まあ給料安いのは生活費安いからわかるけどね…受けたいところが少ないっていうのはわたしは医療職なんだけど正社員が少ない!っていうのが困ったところでした😂

 

夫はSEとしてまた働いていて残業もほぼなくて東京にいた時より元気!

わたしはクリニックに就職して当直や日勤はないけど、拘束時間が長くて有給も取りづらいのがネックなところ😭ある程度覚悟してたけどちょっとキチィ〜

 

ということで、

最近はキャンプを始めました🏕f:id:jijishishi:20220812131157j:image

お休みの日は非日常な時間を過ごしてリフレッシュ!!

焚き火を見ながらぼーっとするのすごくいいね

今週末もキャンプ行ってきます👍

 

またね!