じじとししの職無し生活

20代後半同級生夫婦が職無しになりました

11/10

お久しぶりです〜ししです

最近めっきり寒くなりましたね〜

寒くて動かなかったら体重が増えました泣

 

10月末に小豆島へ釣りに行ってきました!

フェリーはちゃめちゃに興奮したね、車でフェリー乗るのってあんなに興奮するんだなと思った笑

f:id:jijishishi:20211110171057j:image
f:id:jijishishi:20211110171054j:image

これが釣果〜!

小豆島ではなかぶ庵のそうめん食べたり、醤油工場がたくさんあるから見学したり、まめまめびーるって地ビールのお店行ったり、モリクニギャラリーって日本酒のお店に行ったりも!

エンジェルロードも行ってみたよ👼

f:id:jijishishi:20211110171656j:image

 

10月末には高校の友人が香川に来てくれてうどん食べまくったり、金比羅山行ったりしました!

f:id:jijishishi:20211110171253j:image

 

でつい最近は、

島根広島弾丸旅行に行ってまいりました🚗

島根は

出雲大社松江城玉造温泉

出雲大社の前にたくさんお店屋さんがあるんだけど、そこのお箸屋さんで名入れして結婚してからまた来るとパートナーの分のお箸を無料で名入れして作ってくれるので是非!

玉造温泉は日本一の混浴風呂がある長楽園に泊まりました!広くて開放感あるし肌がほんとにすべすべになってサイコーだった!

宿の質高かった、また行きたい………

 

広島は

厳島神社原爆ドーム平和記念公園お好み焼大和ミュージアム西条酒蔵通り尾道ラーメン

なかなか充実してました。

広島でお好み焼き屋さんは長居するとこじゃないって初めて知った!

 

それでそれで突然ですが

今度の日曜日には家族が増えます🥰

乞うご期待〜わたしも楽しみ〜

 

最近何してたかの報告でした😂