じじとししの職無し生活

20代後半同級生夫婦が職無しになりました

10/1より地方移住しました!

だいぶお久しぶりです、ししです(^◇^;)

みなさん急に寒くなりましたが、

体調はいかがですか?

 

最近はですね、

9月いっぱいで私が退職して

先週で夫も退職しました。

(8月退職と書いてしまいましたが、有給休暇をとっておりました。)

 

退職してからブログをたくさん書きたいと思っていたら、

かなり期間が空いてしまいました。。。

 

そしてそして!!!!

縁もゆかりもない

香川県に移住しました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 f:id:jijishishi:20211020154216j:plain

とりあえず一言目に言いたいのは

うどんがうめええええええええ!!!!!!!

麺のコシや食感、小麦の味、そして出汁の旨さがね

ここに来なければわからなかった………。

 

海も自転車で30分漕げば行けるので釣りをしてます。

小さいタイやハゼ、エソ、グレ、アナゴが釣れました!

来週は小豆島へ行く予定です🚘

 

東京タワーより高い山も近くにあって、

この間は自転車で山頂まで上りました😂

坂キツくて半泣きでした笑

 

とまあ、楽しく暮らしております!

 

今日は、昨日夫が東京へ2回目のワクチンに行ってきて

お熱が出ているので看病DAYです😂

15時のおやつはお土産に買ってきてくれた亀十のどら焼きでした💓

ほんとに美味しくて好きなの😭!

 

いっぱい書きたいことはあるんですが、

そんな一気に書いてもね!

 

今度はコンスタントにブログを書いていきたいと思います!

では〜〜〜〜〜〜〜!!!!