じじとししの職無し生活

20代後半同級生夫婦が職無しになりました

8月4日

こんにちは!ししです。

 

毎日暑い日が続いていますね。

冷房が効いている部屋でだらだらするのも好きですが、

あえて窓を開けてたまーに吹く夏の風を感じて蝉の声を聞いて青い空を見るのも好きです。

 

なんか生きてるなーって感じがします笑

 

 

今日は病院に行ってきました!

現在私は体調不良で休職しています。

医師の判断で再度1ヶ月延長になりました。

詳しいお話は今後できたらいいなと思っています。

 

夫が今週でお仕事を退職するので

来週から一緒に過ごせるのが今とても楽しみです(^^)

 

今日の午後は英語の勉強して(やる気があれば・・・)

夫が帰って来るまでに夕飯を作っておくのが目標です!

 

それではまた!